· 

hal to fuuゆっくりとキャンドル作り

hal to fuu blog

初めに。

2024年4月よりHPがリニューアルしました。

それと同時にブログも一新!

新たな気持ちで投稿していきますので、よろしくお願いいたします。 

 

hal to fuuはInstagramもやっています

良かったら見に来てくださいね

 

 

母体となるteam sunseedのインスタグラムは

こちら↓

 

 

さて、イベントも一段落して今はのんびりしています😊

ということで少し時間がある時にキャンドル作り💕

 

自分の思うままキャンドルを作るのは久しぶりです

 

ずっと苦手だったジェルキャンドルに手を出す(言い方💦)ことに決めたので練習がてら作っていますが思う様にはなかなか・・・^^;

 

少しずつやっていこうと思っています。

 

今回作ったキャンドルはこちら↓↓

 

 

キャンドルは固まるのに時間がかかるので、作りたい思って取り掛かるとなかなか終われなくなります

 

固めている間に他のキャンドルの準備をして、固まり具合を気にしながら別の作業をすることになります

キャンドル作りは楽しいけれど二つのことを同時にできない私には難しい😓

もう少し気持ちに余裕が欲しい私です

 

これからも少しずつキャンドルを作って余裕を持てるようにします!そして苦手なジェルキャンドルも頑張ります💪

(何の宣言?😅)

 

ではまた作ったら報告しまーす👋

 

その他のお知らせ