· 

久しぶりのウク練

TEAM SUNSEED ウクる部です♪

 

7月連休前、久しぶりにウクる部の練習をしました

 

イベント続きだった5月・・・6月はちょっとお休み😅

 

一年の後半が始まったところで、新しくチャレンジする曲決めと練習でした

 

今回は新たに3曲、今風の曲を2曲と昔懐かしい曲を1曲・・・慣れるまではとにかく練習あるのみ!

実は私の中でもう1曲、プラスしようかと思っています😅

なので全4曲😆

これから歌を覚えてウク練に励みます

 

 

今までウクる部で弾いてきた曲をご紹介!

 

ルージュの伝言

アンダー・ザ・シー

島人ぬ宝

にじいろ

愛の花

涙そうそう

夜空ノムコウ

家に帰ろう(マイスウィートホーム)

 

*ハワイアン

コアリ

ポーライライ

カウルヴェヒオケカイ

エヒヒヴァイ

パーリーシェルズ

 

上記以外にもメンバーがそれぞれ練習したり披露しているものもたくさんあります

いつかそれらもウクる部で共有していきますね

 

今練習を始めた曲は8月にお披露目できるかな〜?

 

さあ、頑張りましょう💪

 

ウクる部 kiyoでした😀

 

 

TEAM SUNSEEDのインスタグラムは

こちら↓↓